SSブログ

考えることは皆同じ?! [Livly]

サブリヴのさあらの島に、こんな書き込みが・・・




書き込み内容が全部表示しきれないんだけど、この後にも「ほ」の字を中心に続きます。
しかも同じ内容が3件も!

メチャ腹が立ったので、ここに個人名(?)保護せず載せます。
掲示板も敢えて内容を消去せずにいます。
まったく~こんなヒマがあったら、もっと社会の為に役立つことしろよ!

さっそくコイツの島の掲示板に、このメッセージをそっくりそのまま返してやろうと思い立って行ってみたら・・・
既にそっくりそのままメッセージ返しされた方が2名ほどww
皆さん、考えることは同じなんだなぁ~と思って、なんか勇気がわきましたよ!

で、私はしっかり3回分お返ししてまいりました~^^;
私もヒマ人か?w


2006-09-03 21:32  nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

つまり、この人は、他にもこのカキコをしながら放浪してたわけ・・・ですよねw
暇すぎる~~~~(爆)
逆に、すっげーやと思っちゃったw

一瞬、K大臣の叫びかと思ったのはナイショで。はい。
by (2006-09-06 19:20) 

ニャンピー

ケロばあちゃん、たしかにK大臣ぽいわw
ていうか、コイツのアイランド名を2文字入れ替えると、K大臣じゃん!
しかも大臣だの伯爵だのってところも共通点?!
by ニャンピー (2006-09-13 01:49) 

ぺろん

ご無沙汰してます、ぺろんです。あたしも過去に同じようなカキコありましたよ~頭にきたので、ソイツの所の掲示板に5回コピペしてやりました!!
そんな事を5回もお返しするあたしも、やっぱりヘン^^?
by ぺろん (2006-09-13 04:48) 

ニャンピー

お久しぶりです、ぺろんさん!
いえいえ、ヘンじゃないですよ。気持ちは十分にわかります(^^)
私もやっぱり倍返しすれはよかったなぁ~とw
by ニャンピー (2006-09-15 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リーチ!!家出リヴ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。