SSブログ

静かに決意表明 [Livly]

1ヶ月ほど更新できませんでしたが、元気にやっております。

さて、放置気味だったMyリヴリーのニャンピーが、Lv200に近づきつつあります(11/21現在Lv194)。
飼い始めた当初は、1歳の誕生日でLv200到達が目標でしたがね(-。-;)
まあ、飽きっぽい私の性格を考えると無理な目標だったし、1年半も飼い続けていることさえ奇跡的です!

Lv200に到達するのはいつ頃かなぁ?とザッと計算してみたら、なんと!
私のリア誕生日にあたりそうな気配なんですよ。
ただし、目一杯放浪した場合ですが・・・

そこで一念発起します!・・・いや、しようかな・・・w
すぐに忘れそうなので大々的に決意表明はしませんが、もしリア誕生日とLv200達成がヒットしたらハッピー!ということで、ちょっとがんばってみます。


2006-11-21 16:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
祭り終了~奥が深すぎる! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。