SSブログ

スッキリさせちゃいました [もろもろ]

やっと体調が元に戻ってきたので、やりたかったことを片っ端から片付けています。
主に家事や仕事関連だったんですけどね。

そんな中、思い切ってやってしまったことが・・・

ポケモンです。

思いっきり遊んだ、というわけじゃありません。
なんと、ゲームをリセットしてしまいました!
最初からやり直しています。

ジムバッジを7個取得していたところまで進んでいたんですけど、やりのはしらでディアルガと対戦した時、捕獲するつもりが倒してしまいまして・・・
レポート書きしないでやり直す予定が、ついうっかりレポート書いちゃった!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ディアルガって1回しか出くわすチャンスがないんだよね・・・
せっかくポケモン・ダイヤモンドを買ったのに、図鑑に載るだけじゃしょうもないじゃん!

もうやめちゃおうかな~と思い始めてて、そのうちゲーム自体を放置気味になっちゃったので、スッキリさせちゃえ!とばかりに消しちゃいましたよ(>_<)

前回、ガイドブック片手にじっくりプレイしていたつもりが、今回もう一度見直してみると、結構アイテムをもらい損ねていました。
私の手持ちのポケモンの中に、虫系のポケモンがほとんどいなかったんですが、考えて見れば木に甘いミツをぬったりするのはさっぱりやっていなかったし、ハクタイのもりでは全然野生のポケモンを捕まえずに通り過ぎていました。
今度はそういうことが無いよう、図鑑を丁寧に埋めようかと思いましてね。

全国図鑑に進める日は果たしてくるのでしょうか・・・


2006-12-24 00:02  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

今現在、図鑑が482匹分埋まってます。
何そんなにがんばってるんだ、自分とか思いつつw
前回、エメラルドというソフトが出たときに、過去ポケの99パーセントを集めていたので、うつしただけですけども。
今日もがんばって残り埋めるのです~!w
by (2006-12-25 07:36) 

ニャンピー

すっげぇ~~!
私なんて、やり直してからはスローペースなんで、まだ75匹ほどです。
最近知ったけど、GBAから持って来ないと手に入らないポケモンもあるんだってね?
それ聞いて、ますますやる気を失ったよ・・・全部揃うの無理じゃん。
by ニャンピー (2006-12-28 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
胃腸炎コンプ状況 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。