SSブログ

深夜のリヴリー観察室 [Livly]

深夜0時をまわった直後、リヴリー観察室へ行ってみたら・・・

ポッサムさんがいました(@_@)

会話してるようで独り言を言ってる(?)ポッサムさんですが
「このひとにへんしんですね」
「1ぴきしかいないのに」
「これじゃあね。」
などと発言されてました。

ネオベルミンにつかる気だったんか??

是非ともヘンプクになっていただきたかったなぁ(≧m≦)ぷっ!


2007-05-04 00:24  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

NT

タイミング的に同じ頃にいたみたいですね、ワタシも。
重かったり人が多かったり、ポッサムさんばかり注目していて
気が付かなかったのかな、多分w
by NT (2007-05-04 01:05) 

ニャンピー

とんでもなく遅いレスでスマソ・・・
なんか、たくさんのリヴが部屋にいたので、小さいリヴは見つかりにくいんですよね。
自分のリヴさえ、どこにいるのか探しましたからw
by ニャンピー (2007-05-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。