SSブログ

疲れてます [もろもろ]

5月から仕事の週間スケジュールがかなり変わりました。

そのせいなのかなぁ・・・
体が非常に疲れやすくなっております(+_+)
夜型だった体内時計がすっかり狂い、夜はもう疲れ果てて起きていられません。
仕事からの帰宅時間も遅いので、早く寝ようとしても軽く0時をまわってます。
翌日の準備等をしてから寝るつもりが、睡魔に負けて知らぬ間に寝ちゃってる毎日です。
はっ!と気が付いて飛び起きると、だいたいが3~4時頃(@_@)

それから入浴したり、洗濯機をかけたり、朝食の用意をしたり、お弁当を作る日もあるので、バタバタと7時半頃まで動き回ってます。
家族が出払ってから一息つくと再び睡魔が襲ってきて、出勤の遅い日(だいたいがお昼頃なのですが)はそれから2度寝に入ります(せいぜい1、2時間だけど)

でも細切れの睡眠だとダメですね。
一日中体がだるいです。
早く改善したいんですが、まだ仕事のリズムに体が慣れてなくて難しいです。
私の要領も悪いんですよね、きっと^^;


2007-05-19 11:59  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お疲れ様です。
疲れて体壊さないようにしてくださいませね。
by (2007-05-19 17:54) 

ニャンピー

おぉ~ばあちゃん、お久しぶりです!
平日にある休みの日が今までと変わったのですが、体がついていってません。
週末の寝だめがいい休養になってますが、家の中がグチャグチャ!
家事がたまっちゃってるんだよねぇ(今までもそうじゃん・・・)
by ニャンピー (2007-05-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。