SSブログ

アイテムくじ買えました [Livly]

この数ヶ月間は調子悪くても、ニャンピーのLv上げだけは結構がんばっておりましたよ(^○^)
なんかね、自分の体調が悪い分、ニャンピー元気にしておくと救われる気がして(これ、結構マジ)
おかげ様でニャンピーはLv260目前ですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
その分、サブ2匹はしょっちゅう家出しちゃうくらい放置しておりましたが(^^ゞ

で、昨日のアイテムくじ発売ですが・・・
まさか深夜0時から発売開始だとは思いもしませんでしたよね~
今回、買いそびれちゃった方多いんでは?
私もまさか販売してるとは思わず、なんでこんなに重いんだろうと重いながらフラーッと売り場の様子を見にいってビックリでした( ̄Д ̄;)
サブにも買わせようと1匹は行かせて買ったんですが、もう1匹のサブの所持金が1000dd以下だったので断念しました( -.-) =з
明け方には売切れだったみたいですね~

で、このくじの当選商品は記憶が曖昧ですが・・・
モチダルマ、星空、雪、ラッパ、門松Bで間違いない??
門松B、以前1万dd以上出して買ったのに、末等(たしか)にしないでくれ~( ̄▽ ̄;)!!
モチダルマと雪、メッチャ欲しいですぅ~


2007-11-24 14:03  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ふみぴ

ううう。買いそびれました・・・
24日の夕方思い出したんだもん。無理ε-(´・`) フー

モチダルマ、星空、雪、メチャ×10 欲しいですぅ^^
by ふみぴ (2007-11-25 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハゲたのか??消しちゃった・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。