SSブログ

交配色の花、多すぎ! [どうぶつの森]

先月あたりから仕事が忙しくなってきまして、更新できませんでした(+_+)

それでもちょいちょいと空き時間があれば、すかさずDSタイム~(^^ゞ
最優先してやるのは、やっぱ「どうぶつの森」!
ってか、交配色の花への水遣りが主な目的ですが・・・

多忙のせいで世話ができなくなる場合のことを考えて、交配色の花を全て家の中へ入れようかとも思ったんです。
ところがですね・・・バラだけで60本以上ありそうなんですわ(~_~;)
チューリップは推定50本、コスモスは推定40本・・・ハウス栽培は断念(>_<)
時間をいじくってでも毎日水遣りすることにしました。

お陰で他のゲームがほとんどプレイできません(ーー;)
ポケモンは1ヶ月くらい前にチャンピオン・ロードをぬけ、あとはもう少し手持ちのポケモンのLvをあげてからポケモンリーグに挑戦!という段階まで行ったのですが、ずっとストップしてます。
あ~ん、早くポケモンやりたいよぉ~~~


そんな状態の今日この頃ですが、今朝森で花への水遣りをしていたら、海岸でラコスケに会いました。
知らん顔しちゃうつもりだったんですが、どうしても水遣りするのに邪魔だったので仕方なく^^;話しかけてみました。
ひとこと発した後、当たり前のように海賊シリーズのアイテムをくれるのかと思ったら、何もくれないうちに海にダイビングしちゃいまして・・・
???あれれ???
なんのことはない、キャラの手持ちがいっぱいでそれ以上荷物を持てなかったからだったんですね(~_~;) ナァーンダ

その後役場へ行ったりして再び海岸へ行ってみたら、さっきいなくなった筈のラコスケがまた立ってる!!( ̄▽ ̄;)
再度話しかけたら、また一言述べられた後にダイビング(^^)
あ、もしかしたらラコスケったら私にアイテムをあげたくてしょうがない??
手持ちをいっぱいにしたまま、何度も家に入っては海岸へ行ってラコスケに話しかけ・・・・そんなことを繰り返して面白がってたら、危うく出勤が遅れるところでした(≧◇≦)

今月いっぱい多忙ですが、暇になったらまたどなたか遊んでくださいませ~m(_ _)m

《2007.3.7  追記》
  交配色の花をじっくり数えてみたら、バラはなんと109本もありました!
  チューリップは77本、コスモスは43本、そしてすっかり存在を忘れていた
  パンジーは46本でした。
  どうりで水遣りが大変なわけだ;;;;;


2007-03-06 20:52  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。