SSブログ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 花が・・・ [どうぶつの森]

殺人的に忙しい日々から、少し解放されました(´▽`)

しかし、我がアルコ村ではショッキングなことが・・・

交配色の花への水遣りだけは欠かさないようにしていたつもりなのですが、北米版と両方プレイしていると、わけがわからなくなってしまいまして(*_*)
日時を変更してやったりしたものの、どこでどうセーブしたのか不明。
気が付けば交配色の花が激減してました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
たった1本だけあった青バラが枯れなかったのが奇跡的ですが、スズランは50本くらい、黒バラも10本くらい無くなってしまいました。
村の環境もサイコーから脱落しました。

そして、永久住民権を与えたさるおクンと、まだ写真をもらっていなかったエレフィンちゃんがいつの間にか引っ越してしまいました ☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


でもまだまだ森は続けますよ。
カタログコンプを達成したいしね。


2007-03-31 15:15  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
交配色の花、多すぎ!GWだね~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。