SSブログ

新種モン?? [Livly]

たった今、滅多に世話してないサブリヴの様子を見に行ったら、見慣れないトンボが・・・??

え?アオイトトンボ?
こんなモンスターいたの?
最近、リヴをサボりがちなので、新情報にウトいからなぁ(+_+)

あら、今日生まれたばかりなんだ^^;

Lv1で害はなさそうだけど、なんかイヤだよなぁ(>_<)
攻撃してみようかどうしようか、迷っているうちにいなくなりました(´▽`) ホッ

午前中のメンテは、このモンの為だったんですかね??


2007-08-09 14:02  nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

NT

そそ、本日から大発生です(笑)

つか、INする前にちょっと画面下の
インフォメーション欄を見たりすればOKかと。
by NT (2007-08-09 21:24) 

ヴィムク

WGPが寂しくなりましたよ~
みんなトンボになって大発生した模様です。
といっても個人の島を徘徊してるトンボはほぼ1レベルなので
ちょっとしたお小遣い稼ぎにいいのでは?w

ちなみにヴィムは日ごろ使ってなかった攻撃技を乱発できて
スッキリです(哀れ、トンボ
by ヴィムク (2007-08-09 22:56) 

ニャンピー

◆けらさん
この記事を書いた時はまだインフォメーション欄に出ていなかったので
わけがわからなかったですよ^^;
ニャンピーの島にも2匹来ていました。
ホント、大発生なのねん(^^)

◆ヴィムクさん
うむ、WGPもトンボだなんて、ちと脳が無さ過ぎないかぁ?と思ったですよ。
しかも個人的にはオニヤンマの顔が恐くて(>_<)
アオイトトンボでは早速稼がせていただきました~(微々たるものですが)

リアの世界で以前トンボの大発生に遭遇したことがあって、
非常に気味悪かった経験があるもんだから、今回のモンは苦手だよ(T_T)
今後ずっとオニヤンマなのかなぁ・・・だとしたらますますWGPへ行けないや(+_+)
by ニャンピー (2007-08-11 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。