SSブログ

忘れ物;;; [もろもろ]

午後からの出勤だった昨日、家で早めの昼食を済ませ、アタフタと出かける準備をして・・・
結構時間に余裕をもって出かけられました(^^)

ところが・・・

JRに乗る為、駅前の広場を歩いていると、イヤに体がスースーする(+_+)
それに咳もよく出る(>※<;)
体が冷えているような気がする
「また風邪がぶり返したかなぁ~ヤバイなぁ~」

駅のホームで電車を待っている時、やっと気づいたよ
「あぁぁぁぁ~~~w(☆o◎)w ブラしてないじゃ~~ん!!( ̄▽ ̄;)!!」

かなり体にピタッとフィットするキャミを着ていたので、違和感がなかったんだよね~(T▽T)アハハ!
それにセーター&コート着てるから、上から見ただけじゃ絶対わからんし、サイズも標準ですから、ブラしてなかったら揺れちゃって大変!!ということもないし^^;

でもコート脱いだらやっぱりマズイので、勤務先の駅に着いてから速攻で駅前のショッピングモールへ駆け込み、ブラ買って身に付けましたよ(^^ゞ

たしかに昨日は朝風呂に入って、出かけるまでパジャマのみで過ごしていたので、着替え時には最初にブラを付けないといけなかったんだけど、なぜ忘れる?!?!?!
まだ薬ボケなんだろうか?
いや、若年性痴呆症なのか??
あまりにも情けなくて可笑しくて、同僚などには言えなかったけど、ここでカミングアウトだ(T▽T)アハハ!


2007-11-30 16:40  nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ヴィムク

カミングアウトしっかり聞き届けましたw
いやぁ、ブラつけ忘れって案外気づかないものですね~
私は逆にブラの「はずし忘れ」をします。
お風呂入るときに…なんか違和感が…あ、つけっぱなし!とw
ドンマイですd(´U`*)
by ヴィムク (2007-11-30 23:04) 

さすがにつけないと、ものすごいことになるばぁちゃんです。
んでも~ゴミだしの時とかはダンナのパーカーとか着てごまかしちゃったりとか~ww


そういうときに限って、近所の奥様に会っちゃって、また指摘されちゃったりとか・・・・アハハハ(笑い泣)
by (2007-11-30 23:23) 

ニャンピー

>ヴィムクたん
はずし忘れか~それもたまにあるな~wナカーマ!!
ノーブラの開放感もいいんだよね(^^ゞ
夏なんか特に・・・涼しいしサ(^^)

>ケロばあちゃん
ばあちゃんはつけてないとヤバイっしょ!?
いや、私のサイズでもピッタリしたキャミとか着てなかったらちとヤバイですよ。
でもノーブラの開放感が好きなだけに、朝のゴミ出しに行くだけの為にわざわざ着替えたりブラつけたりするの、面倒だよね^^;
私も上からダウンジャケットとか着て、わからないようにゴミ出しにいくよん(^^)
by ニャンピー (2007-12-01 03:04) 

ふみぴ

・・・・・・・
ノーブラでも全然違和感のない私・・・

世間様ではそんなに一大事なの?!
わぁ~~ん。Y(>_<、)Y ヒェェ!
by ふみぴ (2007-12-02 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。