SSブログ

念願の雪ゲット! [もろもろ]

先日買ったアイテムくじ、当選番号が発表されましたね(^^)

ニャンピーとサブ1匹がそれぞれ400枚ずつ買った結果、それぞれが4等のラッパ4個、5等の門松B40個をもらうハメ(?)に(ーー;)
同じアイテムは10個までしか持てないので、実際には門松Bは10個ずつですがね。

実はニャンピー、2等の星空が当たりました!
でも既に持っているアイテム・・・
是非にでも1等のモチダルマ、3等の雪が欲しかったので、当たっても複雑な気持ちでしたがね(-.-)
ddもあまり持っていない為、高額で売りに出ている雪には手が出ないので、星空を売って雪を買うことに!

相場が全然わからず、星空を売るのに手間取りましたが、無事に売れて雪もゲット!!
うれしくて今夜は眠れませんww
来週はMy Birthdayがあります(めでたくない年齢^^;)
昨年のBirthdayはLv200を目指していたんですが、今年はどうするかな?


2007-12-01 03:21  nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ふみぴ

雪、ステキだよね。
おめでとう~。
by ふみぴ (2007-12-02 13:44) 

ニャンピー

なんと!3ヶ月以上もコメ返ししてませんでした・・・
ふみぴさん、ごめんちゃいm(__)m

雪、とってもいいんだけど重いんだよね・・・
by ニャンピー (2008-03-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
忘れ物;;;メロ世代交代! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。