SSブログ

メロ世代交代! [もろもろ]

最近、ふみぴさんのメロが世代交代をしたという記事を目にしたばかり
メロ度が1000くらいでアドアドおじさんが来ると聞いていたので、さらぴょんのメロ度をチェックしたら・・・もう995じゃん( ̄Д ̄;) !!

「来ちゃうよ、アドアドおじさんが」
と焦りつつも、なんてんの実を食べさせてマイホームへ行くと・・・

ウロついてました、アドアドおじさんww

結構劇的なお別れなのね、世代交代って(*_*)
ウルウルと来ちゃいましたよ

でも手紙の内容は・・・

言葉知らねぇな、さらぴょんはww

で、もうさらぴょんには会えないのかと思いきや、マイホームに戻ったらいるんじゃんw

お世話ができないだけで、いつでも会えるのね(´▽`) ホッ


2008-02-10 23:52  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふみぴ

かめに恵まれてたさらぴょんかぁ^^

私も、これでぷみとはお別れか~としんみりしたけど
いつもお部屋にいてくれるからうれしいよね。
よそのお宅へお邪魔して、ほかにもメロがいるのを
てっきりお客様だと思ってたけど、前の世代の子だったんだねw
by ふみぴ (2008-02-12 12:34) 

ニャンピー

かめに恵まれてた、ってどういう環境だったのかなぁw
育ち方がノロかった、ってこと??

妖怪とじじいを教えたのは一体誰だ??
by ニャンピー (2008-03-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
念願の雪ゲット!うるう年限定リヴ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。