SSブログ

うるう年限定リヴ [Livly]

飼っちゃいましたよ、うるう年限定リヴ、ネタツザル
るりもも.jpg
既にいるリヴリーたちをネオベルに浸けることもできず、新規に飼ってます

「限定」しかも「4年に1度」と聞いたら、知らん顔できなくなっちゃいました
まあまあ可愛いかな・・・

「ネタツザル」って「子・辰・申」ってことだよね?
うるう年になるのは、この3種の干支しかないもんねぇ~


2008-02-29 00:53  nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

なかたか

ソネは是非ともリヴの種類を増やすだけでなくて、
一人で飼える枠数も増やして欲しいところですね~。
by なかたか (2008-02-29 21:16) 

ケロビー

すっかり忘れてて、今日とりあえずトランスフォームしてみた私です。

・・・新規に飼えば良かった・・・orz
by ケロビー (2008-03-01 21:47) 

ふみぴ

おおぉ。
ひっそりと飼ってしまいましたか^^
イタチかと思っていたのですが「ネタツサル」というんですね@@

見ましたよ~。
お雛様の背後霊www
by ふみぴ (2008-03-03 20:01) 

ニャンピー

けらさん

うんうん、枠数増やしてほしいよね(^_^.)
そろそろメルアドにも限界が・・・
これ以上は増やさない予定ですけどねぇ


ばあちゃん

ん?飼ってみたかったのかな?
しぐさは結構カワイイと思うよ


ふみぴさん

はい、ひっそりと飼ってしまい、現在既に放置気味になってます;;
今はGLLに入ってるけど、今後はどうするかな・・・


by ニャンピー (2008-03-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メロ世代交代!GW特別企画 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。