SSブログ

GW特別企画

お久しぶりです(^^ゞ

最近、GREEで遊んでいることが多くなって、リヴも当ブログも放置状態でした
でもちゃ~んとチェックはしてましたよ[exclamation]

憧れのケマリがネオベルミンで出ると知り、ワクワクしながら待っておりました[るんるん]

ところがひとつ迷ったことが・・・
「どの子をケマリにしようかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

オオツノのニャンピーはこのまま変えたくないので、あとはムグリかミミマキかネタツザルのどれかだな~

結局、昨年予定外でムグリにしてしまったさあらをケマリにすることに[exclamation×2]
さあらネオベルミン.jpg
更にプラステリン漬け
さあらプラステリン.jpg

ケマリになったさあらをよろしく[exclamation×2]
さあらケマリ.jpg


2008-05-02 03:02  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふみぴ

ず~っと前にケマリにしたいって言ってたの覚えてたから
変身したかなぁと思って昨日覗きにいったところです。
知らないサブちゃんで変身してたんですね^^おめでとう~。

GREEは早々に退会しちゃってごめんね。
So-netのブログもこのまま放置になりそうです。

リブとmeroは頑張りますわ^^
by ふみぴ (2008-05-02 15:59) 

ニャンピー

ふみぴさん、お久しぶり(^^♪

いや、たぶんふみぴさんの知ってるサブリヴだと思うよ
最初はミミマキでその後ピキ→ムグリと変身してきた子です
色はずっと黄色系

GREEは今、釣り★スタにまたハマってしまって・・・でも成績は良くないんだけどね^^;
一番放置してるのがここかなぁ
あとmeroも・・・

しかし、こんなに遊んでいていいのかしら?

by ニャンピー (2008-05-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うるう年限定リヴ|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。